もも半のお散歩道の桜も満開になったよ。
 
お家から直ぐのグラウンドの桜。
 
綺麗だね~~~~(^^♪
 
桜満開なんだもん。花の下をお散歩できて嬉しいんだもん。
 
何時咲くのかな?って思っていたけど、
咲きだすと一気に開花しましたよ。
 
 
こちらはグラウンドから坂道を登ったところに有る公園の桜。
 
こっちの桜も満開なんでごじゃる。
と~~~~っても素敵なんだもん。
シート敷いて一杯やりたいんでごじゃる。
君達は飲めませんけどね・・・・・・・
 
 
桜の花を観ると心が躍りますね。日本人だな~~~
 
でも、すぐに散っちゃうからちょっと寂しいね。
 
世の中にたえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし
 
在原業平が詠んだように、本当にこの通りだね。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村