今日はお昼前から雨~~~~☔
雨の日はお散歩無しな我が家。
今制作中の物もあるんだけど、わんこ用おやつを作りました。
 
 
ままが何か作っているんでごじゃる。
「果報は寝て待て」なんでごじゃる。
 
 
出来上がったよ~~~
 
こちらはビスコッティ風に焼いたものを一口大に切りクッキーに。
強力粉・全粒粉・米粉・オートミールに、メイプルシロップ、
アーモンドと胡桃とドライクランベリー&すりごまを加え、
卵と豆乳を入れて厚さ1㎝くらいにのばし焼きます。
焼いたものを冷まして1㎝角くらいに切って出来上がり。
 
 
こちらは卵ボーロ。ひび割れができちゃったけど( 一一)
卵・片栗粉・米粉・メイプルシロップ・水で溶いたヤギミルクを混ぜ合わせ、
棒状にのばしたら、1㎝くらいに切り丸くします。
オーブンで焼いて出来上がり~~~
 
 
良い匂いがするんだもん。出来上がった模様でごじゃる。
 
冷まして容器に入れてたら「よこすんだもん。」って
キッチンに飛んできたもも半です。
 
少しさしあげてみました。
美味しそうに食べたので良かった良かった(^^♪
 
 
 
その後、雨でお散歩が無いと悟ったもも半。
大人しくねんねしとりました~~~
 
雨の日は退屈なんでごじゃる。
寝るしかないんでごじゃる。
 
後はお夕飯まで寝てるんだもん。
 
 
明日も雨模様ですが、お散歩時間には止んでほしいね。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村