超超お久しぶりにエコパークに行ってきた。

 

ももハリーの時に行ったきりなので10年ぶりくらいかな?

無料のランが有って駐車場も無料だし、

お散歩もできるのでももハリーの時は結構来てたんだけど、

パルボウイルスが出たと言うので一時閉鎖されてた。

で、その後行く気がしなくなってたんだよね。

 

 

駐車場に車を停めて駐車場の後ろに有る広場をお散歩。

 

ここは初めてなんだもん。

 

駐車場から見えた桜が花盛り。

 

 

早速ランに行ってみました。

ランには木がたくさん植えられているので、

木陰ができ暑い日でも結構大丈夫です。

 

 

色々な犬種の子たちがたくさん遊んでいたよ。

 

ランの中に有る枝垂れ桜。4分咲きくらいかな?

 

 

染井吉野も少し咲きだしていました。

 

こちらは白蓮。

 

 

 

初めてのランなんでごじゃる。楽しいんでごじゃる。

 

ここは小型犬用と中・大型犬用が分かれています。

水道の蛇口も有るので水もすぐ汲めますよ。

 

 

ハスキーが居た~~~(^^♪

 

エコパークではハスキー遭遇率高しです。

早速追いかけっこ。

 

八王子在住のかぐやちゃん、1歳半だって。

 

小粒なハスキーでママさんに楽々抱っこされてた。

 

かぐやちゃん、半蔵の妹と同じお名前だね。

 

妹のかぐやちゃんとは毛色が違うんでごじゃる。

(妹のかぐやちゃんはレッドです。)

 

ちび柴ちゃんは5ヶ月だって。

 

元気いっぱい、とっても人懐こくてかわいい子だったよ。

 

かぐやちゃんママにチュ~~~

ももも撫でてほしいんだもん。

 

 

暑い日だったのであまり走り回らなかったもも半。

1時間ほど遊んでお散歩することにしました。

 

かぐやちゃんは毎週末に遊びに来るらしいので、

また会えると良いね~~

 

 

明日に続く~~

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村