もう一月位前のお話ですが・・・・・・・
 
「岩合光昭の世界ネコ歩き」をまたまた見ていた時の事。
 
 
何時ものように真剣にテレビを見つめるもも。
 
だんだんテレビに近づいていきます。
 
 
この日は丸亀市の猫ちゃんでした。
おうどん屋さんの猫ちゃんだったかな?
 
三毛猫ちゃん登場。
 
やっぱり吠えまくるももでございます。
 
黒白ちゃん。
 
尻尾振り振りしながら~~~
猫ちゃん、遊ぼうなんだもん。って言ってるのかな?
姉ちゃん、煩いんでごじゃる。
猫ちゃんならお家のお二階にいるんでごじゃる。
 
 
もう何回も載せているのでちょっとしつこいけど、
「ネコ歩き」見るたびに大騒ぎなももでございました。
 
ブログネタが無くなっているとも言う( 一一)
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村