この日のお宿は「カーロフォレスタ城ケ島」です。

 

この時期ふぐコースがお得に食べられますよん。

我が家は3回目のふぐコース。

 

 

お泊りのわんちゃん達。みんなちびっ子だったね。

 

 

ランで暫く遊んでからお部屋へ。

この日は1階のお部屋にしました。

 

 

そして河豚だよ~~~~

ふぐコースのメニューです。全部河豚🐡(^^♪

 

ポン酢が美味しかったです。    ふぐ刺し。美しい~~

 

 

河豚のから揚げも美味。      フグちり。

 

 

〆はフグ雑炊です。        デザートも河豚?ではなく苺パフェ。

 

和食のデザートにパフェって??と思ったけどおいしゅうございました~~

 

今年も河豚を堪能致しました。

また来年も来ようかな(^^♪

 

 

お部屋に戻るとベッドでくたばったもも半です。

ランでも走ったし河津桜並木もかなり歩いたしね。

半蔵のお顔が不細工になっとりますね~~~

ゆっくりお休み~~~💤💤

 

 

 

翌朝、パパさんと海までお散歩に行ってきたもも半です。

海まで徒歩1分で行けるんだよ。

 

城ケ島大橋の下にお宿があります。

 

そしてこちらは北原白秋の歌碑です。

♪ あ~~めはふるふる~~城ケ島の磯に~~

と言う「城ケ島の雨」の歌詞が彫ってあります。

 

 

城ケ島って雨が多いんでごじゃるか?

利休鼠ってどんな色の雨なんでごじゃるか??

きっと鼠色だと思うんだもん。

(緑みがかった鼠色だそうですよ。)

 

 

その後、朝食をいただいてチェックアウト。

城ケ島公園に行ってみました。

 

 

明日に続く~~

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村