アラスカの狼には全然反応しなかったももですが。
 
2週間ほど前に放映されていた「世界猫あるき」。
この回はカンボジアの猫ちゃんでした。
アンコールワットに住んでいるらしい。
 
 
猫ちゃんが出てくると、テレビにロックオン。
 
だんだんとテレビに近づいていきます。
 
 
で、いつものように最後はテレビにかぶりつき~~~
 
猫ちゃ~~~ん、こっちに出てきて遊ぼうなんだもん。
 
姉ちゃん、狼さんは無視してたのに猫ちゃんにはご執心でごじゃる。
半蔵も見るんだけどすぐに飽きちゃうようで、
その内丸くなって寝ちゃったりします。
 
お散歩の時に猫ちゃんを発見すると凄い勢いなのに、
生で見る猫ちゃんとテレビ画面の猫ちゃんは違うらしい。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村