昨日立春だったのに・・・・・・・
今日は大雪注意報が出ているもも半地方です。
 
 
お昼前から雪が降り出しました~~
 
雪なんだもん。雪遊びできるんだもん。
 
あっという間に駐車場の屋根が真っ白に!!
 
お庭のヤツデが雪の重さでへたってますよ。
 
 
今日は寒いんだにゃん。
と、猫ちゃんズはエアコンのお部屋でぬくぬくしております。
ね~~こは炬燵で丸くなる~~
我が家には炬燵が有りませんけどね~~
 
 
雪が降ってるのでままがお外に行っちゃだめだって言うんだもん。
だってびしょびしょになっちゃうでしょ?
 
雪さんいっぱい降っているんでごじゃるのに、
お外で遊べないんでごじゃる~~
明日雪が止んでたくさん積もっていたらお庭に出してあげますよ。
 
 
お外を眺めながら諦めがつかない様子のもも半です。
 
 
夕方4時過ぎにお庭を見たら、こんなになってましたよ。
 
 
 
12時から圏央道が全面通行止めになって、
関越の本庄児玉から大泉まで3時から通行止めになっちゃった。
大泉からの外環も~~~( 一一)
これは予防的通行止めだそうですが、
転ばず先の杖って事でしょうかね。
 
 
パパさんや息子ちゃんは帰ってこられるんでしょうか?
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村