ハリーもそうだったけど、もも半もお外が大好き。
この頃は暗くなるのが早いので、3時頃お散歩に行っている。
お散歩前にお庭に放牧するんだけど、
駐車場の蛇腹を閉めに外に行くともう大騒ぎ。
 
 
早くサッシを開けてほしいんでごじゃる。
 
まま、早く開けるんだもん。
 
で、サッシを開けると一目散にお庭に飛んでいきますよ。
 
右の義姉のお家の方はフェンスが無いので行けちゃうんだけど、
そちらには行こうともせず一直線にお庭に行きます。
(義姉のお家の方へ行っちゃうと、
フェンスも無いしすぐ道路なので脱走し放題になる。)
もも姐さんもハリーももも半も1度も行ったことがありません。
 
その点はみんなお利巧さんですよ。
 
動画でどうぞ。
 
 
昔昔、「飛び出せ青春」ってテレビドラマがあったな~~~
もも半も青春真っただ中??
4歳と3歳じゃもう叔母さん叔父さんかもですが・・・・・・・
 
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村