woofで秋のシェリっ子オフ会が開催されました~~

4月には岡山で開催され、今回は関東で~~

 

woofには1時間くらいで行けるので、

当日の朝出発したんだけどね。

 

朝から土砂降り~~~( 一一)

 

室内ランで遊べるので中止にならず良かった良かった。

 

高速も土砂降りで当然富士山も見えません。

 

 

フロントで受付していざランへ。

 

 

北は北海道から、西は山口県から

41頭の参加でございました。

ハス飼いさんはみんなアクティブですね~~~(^^♪

 

 

 

お名前ほぼ分からないのでご容赦を。

お写真もそんなにないけど・・・・・・・

 

室内ランは半分貸切だったので、隅っこの方でランランしたよ。

 

わらわら~~~~

 

 

 

つばさちゃんが居たよ。(シェリっ子じゃないけどね。)

 

 

ゆいちゃん。

 

 

半蔵もシェリっ子じゃないけどね。

 

カルアちゃんに久しぶりに会えたよ。

妹のフィズちゃんが来てお姉ちゃんになってました。

 

ソウ君。同胎兄弟のキャスパー君に会いに来てますよ。

 

 

ぴか兄ちゃんと半蔵、つっちゃんに倒されるもも。

 

シャルおばちゃまも加わって、もも大ピ~~ンチ!!

みんなして酷いんだもん。

 

 

北海道からじゃぶ君が来たよ。

会いたかったじゃぶ君、遠い所お疲れちゃん。

 

じゃぶ君に会いに、はるかさんとサマンさんが来ていて、

4年ぶりくらいのサマンさんと感動の再会~~~(^^♪

とっても嬉しい再会でした。

 

 

 

暫く遊んでから集合写真を撮りました。

ちっこくて良く分からんけど。

 

 

動画でも撮ってみました。

 

 

 

集合写真の後、レストランでお昼を食べてしばし歓談。

 

お昼を食べ終わった頃には雨も止んでいたので、午後はお外へ~~~

 

 

明日に続く~~

 

 

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村