もう1週間経っちゃったけど、日曜日にワンポに行ってきました。

 

みーちゃんも、

 

ぴか兄ちゃんも、

 

つばさちゃんも一緒だよ(^^♪

 

バットとヒットも来てたので、ハスキー率高しなワンポでした。

 

遊んでいたら偶然初めましてのハスキー2頭も来たよ。

大吉君とはなまる君。(笑)

 

ハスキーいっぱいで楽しいんだもん。

 

9ヶ月だったかな? 強気な黒柴ちゃん登場。

 

みんなで〆る??

 

むきっ歯して応戦する柴ちゃん。

ハスキーに囲まれても負けてないです。

 

 

ももは、やっしーママの所にご挨拶に~~~

やっしーママ、いっぱい撫でるんだもん。

 

で、人間大好きももなので、他の人にも「撫でれ」攻撃~~~( 一一)

 

 

何故かこの場所がみんな気になるようで、

入れ替わり立ち代わりホリホリしてました。

ブラジルまで掘るんでごじゃる。

まぁ頑張ってくださいね。

 

 

ハス列車。

 

つばさちゃんは11ヶ月なので、

同じくらいの柴ちゃんと仲良く遊んでたよ。

 

どすこ~~~い。

 

はなまる君。

 

こちらもパピィの秋田犬君。

まだ赤ちゃんの毛がぽよぽよで可愛かった~~

 

 

 

ももと半蔵が「見合って見合って===」

をレフリーしてる黒柴ちゃん。

 

ばびゅ~~~~~~ん

 

 

この日の半蔵はももに乗りまくっておりましたがな。

はなまる君がももに乗ってたので、「姉ちゃんは僕の物~~」

って感じなのかしら?

 

 

 

このゴールデンもパピィです。

この日は大型犬のパピィがたくさん来てたね。

 

つばさちゃんはやっぱり半蔵がお好き。

 

 

 

 

そして、ぴか兄ちゃんと半蔵がタッグを組むとこうなります。

半蔵!!姉をもっと敬うんだもん!!!

 

ちびもも姉ちゃん、降参でございます。

 

 

お昼を挟んで楽しく遊んできました~~~(^^♪

 

 

最後にやっしーママに拉致されちゃったつばさちゃんとももです。

いっぱい可愛がってもらって良かったね。

 

 

 

思いがけずハスキーがたくさんいて、大型犬もたくさん来てて、

楽しく遊ぶことができました。

 

遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村