お稲荷さんを作りました。

 

もう何年も作っていなかったような・・・・

 

味付け大丈夫かな?と思ったけど、まあまあ良くできました。

 

 

調味料は量って入れるわけじゃないので、

その都度味が変わります~~( 一一)

酢飯に胡麻を入れました。

 

鶏手羽元と茄子の揚げびたし。

 

豆乳で作った自家製豆腐。

にがりが無いので代わりにお酢で作ってみたよ。

初めてだけど、上手にできました~~と自画自賛。

 

法蓮草と卵のお澄まし。

 

 

僕達のじゃないんでごじゃる~~

 

まま達ばっかり美味しいもの食べてるんだもん。

 

もも半にもいつも美味しいもの作っているでしょ?

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村