♪さぁ~~~今、未来へ~~

 さぁ~~~今、銀河の向こうへ~飛んでいけ~♪

 

 

トンデモに古い歌ですが。

この歌を知っている人は、ザ!!昭和な人ですよん(^^♪

 

 

半蔵の甥っ子ちゃん達が、新しい家族の元へ旅立つというので、

見届け隊として立ち会ってきました~~~(^^♪

 

 

 

クリスティーちゃんのお家に着いたら、ハリー&アンディ君が来てたよ。

ハリー君は、半蔵のお兄ちゃんの琥珀君の子供なので、

2か月ほど上だけど甥っ子ちゃんです。

 

初めましてのアンディ君。6ヶ月だって。

アンディ君は、琥珀君のお孫ちゃんなので半蔵は大叔父様です。

この日初めて知ってびっくり!!

親戚さんがまたまた増えました~~

「大叔父様に敬意を払ってほしいんでごじゃる。」by半蔵

「そんなの関係ねぇですから。」byアンディ君

アンディ君にタジタジの半蔵でした( 一一)

 

 

右の子はリアム君で、ハリー君と同胎兄弟です。

僕が叔父様なんでごじゃる。

 

 

 

1ヶ月の頃の甥っ子ちゃん達。可愛いのう~~~(^^♪

一番左の子と一番右と右から2番目の子がこの日旅立ちますよん。

 

 

 

リク君(茶色)とルーク君(ブラック)。

 

 

リク&ルーク家に行く「リアン君」。末っ子ちゃんです。

 

ちびっ子に興味津々なもも半です。

ももの事よっく覚えておくんだもん。

ももちゃん、脅かさないで下さいね~~~

 

 

 

こちらは長男の「ろくちゃん」。

ともちゃんの所に行くんだよ~~~(^^♪

 

 

ろくちゃんとリアン君。そっくりだね。

 

 

ろくちゃん逃走(笑)

 

 

スリングに入っているのは、シェリー&リアム家に行く「ルイス君」。

次男か三男か聞くの忘れた~~

 

 

 

 

もう1頭は、クリスティーちゃん家のご近所に行くそうです。

 

 

 

ろくちゃん、これからもよろしくね。

 

 

ろくちゃんを抱っこさせてもらいましたよ。

このまま連れて帰りたかったな~~~

 

みんな元気に大きくなぁ~~れ。

 

 

実は、リク&ルーク家とハリー&アンディ家、

シェリー&リアム家とは去年箱根の十国峠で偶然会ったのです。

十国峠のランで遊んでもらいました。

 

 

その時の写真がこちら。

アンディ君はまだいなかったけど。

 

 

その後、ハリー君とリアム君が半蔵の甥っ子ちゃんだと分かり、

「ハスまみれ」で再会し、今回に至ります。

 

本当に偶然が偶然を呼び、とっても嬉しい出会いになりました。

こんなことってあるんだね~~~

 

みんな~~~またどこかで会おうね~~~(^^♪

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村