絶賛換毛真っ最中のもも半です。

 

ブラシを一撫でしただけでこれですよ。

 

お部屋の床はお掃除してもあっという間に毛だらけ~~

ダイソンの中身もあっと言う間に満杯です。

 

ももと半蔵が座った後のソファの上には、

細い白い毛がもわもわと漂っています( 一一)

コロコロしないと座れません。

 

 

そんなこと言ったって夏が来るんだから仕方ないんだもん。

 

そうだけどね。去年はこんなに抜けなかったような気がするんだけど。

 

 

半蔵はブラッシングをおとなしくさせるんだけど、

ももは最初のうちは大人しいけど、その内に

ヴヴヴヴヴ~~~~~~~~って唸りだします。

もも姐さんが降臨してるね。

でも、安心してください。噛みはしません(笑)

 

 

 

そして、こんな格好してブラッシングを阻止します。

これならできないんだもん!!

 

毎日少しでも取れればいいかなぁ~~~

闘いの日々は続く。

 

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村