少し前の事ですが。

 

お庭に出してからお散歩に行こうとリードを着けたら・・・・

半蔵の額から鼻にかけて緑に染まっていた!!

何だ~~~???

庭の草に顔を擦りつけたのかしら?

 

 

 

 

お散歩終えて顔を拭いたらね。

 

目の少し下にほくろみたいなのが有った。

 

何だこりゃ??

と、良くみると少し穴が開いているじゃありませんか。

 

半蔵君、それはどうしたのかな??

僕にも分からないんでごじゃる。

 

 

 

緑に染まっていたのを考えると、

草に顔を擦り付けたんじゃなくて、木の葉に顔を擦り付けた模様。

(と言うか木の葉を食べようとしたんだと思われます。)

で、木の枝が当たって穴が開いたみたいですよ。

 

今はもう瘡蓋も取れて元に戻っているけどね。

 

 

ショーマパパも葉っぱが好きみたいなので、

半蔵はやっぱりパパ似だね~~~~(^^♪

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村