あられママさんからご招待いただき、

「梅雨入りしちゃったけどハス大集合!&エルちゃんのランデビュー」

に参加してきました。

 

足柄ドッグランCOCOで開催されました~~~

久しぶりのオフ会だね。

 

 

 

我が家は10時ちょい前に到着。

皆様すでに集まっておりました。

(いつも遅い我が家でございます。)

 

 

70頭のハスキー&家族犬が集まったそうですよ。

ちっこくて分かりませんがな。

 

 

到着と同時に一斉ダッシュ午前の部が始ました。

 

まっすぐ走らないハスキーズです。

 

 

お久しぶりにお会いした方達とのお話が弾んで、お写真あまりありませんが。

 

右のルキアちゃんが遠くで見るとももそっくりで、

何度も見間違ってしまった飼い主です。

近くで見るとルキたんの方が白いんだけどね。

 

ルーちゃん。

 

ジャックともも。

 

 

スっちゃんも久しぶりだね~

 

この子はだぁ~れ?  カザル君でした!~

 

蔵君も久しぶり~~~~(^^♪

強引に撫で繰り回しちゃったわたくしです。

 

ミント君と後ろはろぃろぃ。

 

来夢君。ずっと寝てたのでお顔が撮れなかった。

来夢君14歳、ハリーの分も元気で長生きしてね。

 

こももちゃん。

 

スバルちゃん(?)

桜子ちゃんと見分けがつかないんだよね。

 

 

やっと会えたルゥ君とロア君。

 

 

蔵君のおじちゃんがびろびろ~してたけど、うまく撮れなかったよ。

 

 

 

椅子取りゲーム。飼い主が風船に座っている間待てします。

我が家のお二人さんはお座りも待てもできないので不参加でした( 一一)

 

この他に「だるまさんが転んだ」ゲームもありました。

みんな待てもお座りもできて偉いな~~~

もも半も見習ってくださいね。

 

 

お昼は車の中で頼んでおいたお弁当をいただきました。

 

何故かにっこにこのもも半。

(蔵君のおじちゃんにお写真いただきました。)

 

お隣に蔵君の車が有ったからでした~~

蔵君もにっこにこ。

 

 

 

午後もたくさん遊んだよ。

 

 

恒例、ぴか兄ちゃんと半蔵に転がされるもも。

この日は他の子も参戦です。

 

「みんなで酷いんだもん!!」と、剥きっ歯のももでした。

 

 

笑顔のみのる兄ちゃん。

 

 

そして、一斉ダッシュ午後の部。

これだけの頭数が居ると結構迫力だね。

 

 

最後に、ももとこももちゃんで。

こももちゃんとはお誕生日が2日違いの同級生。

3か月の頃からの幼馴染みですよ。(あまり会えないけど。)

こもももももももものうち~~~~(^^♪

 

またどこかで会えると良いね。

 

 

 

暑かったけど楽しかったオフ会でした。

エルちゃんのランデビューなのに、

肝心のエルちゃんを撮るの忘れてましたがな。

茶ハスの可愛い子でしたよ(^^♪

 

 

あれれママさんはじめ静ハスの皆様、お世話になしました。

ありがとうございました~~~

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村