翌日は朝から雨予報だったけど、

曇り空で雨は降ってなかったよ。

 

でも、いつ振り出すか分からないからね~~~

 

雨が降り出す前にお家に帰りましょうね。

 

でも、せっかくなのでちょっと寄り道。

 

さくらの里に行ってみました。

 

 

 

もうこの時期は桜は咲いてないけど、大室山の新緑が素敵です。

 

 

 

前回来た時良く走ったので、ランに放牧~~~

 

 

疲れてて走らないかな?と思っていたけど、良く走りました。

 

お写真ボケボケだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここのランは斜面になっているので楽しいらしい。

 

 

お友達はいなかったけど2頭でたくさん走り回ったよ。

 

 

 

暫く遊んで家路につきました。

 

 

平日だったので高速も渋滞はないと思ったけど、

いつものように、伊豆縦貫道から1号~小田原厚木道路で帰りました。

 

 

 

綺麗な薔薇を見られたし、たくさん歩いたし、お友達にも会えたし、

お天気も良くて、今回も楽しい旅でした。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村