まだお宿に行くには早かったので、

伊豆に来たらここでしょ!!

ってことで、門脇の吊り橋へ。

 

 

紫陽花が咲き始めてたよ。

 

紫陽花が咲きだすと梅雨だね~~~

紫陽花は綺麗だけど、雨は嫌なんだもん。

 

 

吊り橋を渡るよ~~~

 

青い海と白い波。

 

ももはちょっとへっぴり腰。

こ、怖くなんかないんだもん!!

 

 

あまり長くないので無事に反対側に着きました。

 

姉ちゃん、吊り橋怖いんでごじゃるか?

怖くなんかないんだもん!!!

 

 

駐車場側から見たつり橋です。

こちら側から見ると怖いかも~~~~

 

あそこを渡ったんでごじゃる。

やっぱり怖いかもなんだもん。

 

 

 

そしてこの日のお宿にチェックイン。

 

この日は満室でございました。

わんこは小型犬ばかりだったね~~

 

 

そしてお夕飯。

 

この日のメニューです。

 

                 肉球の焼印入りパン。   

 

 

                 鯒(こち)って初めてかも。

 

 

皮がパリッ!お肉はジューシー。

 

 

ごちそうさまでした~~~

 

 

この日、2年前にここのお宿でお会いしたNさんが偶然一緒でした。

もも半のブログをいつも見てくださっています。

いろいろお話して楽しかったです。

(ろい君に半蔵が似ているという話になって、

「半蔵の従兄ですよ。」と言うとびっくりされてました。)

帰りにもも半のおやつもいただいちゃいました。

いつもありがとうございます。

またお目に掛かれる日を楽しみにしています。

 

そして、小型MIXのはんぞう君も居たよ(^^♪

同じお名前~~~~ 人懐こくて可愛かったよ。

前にハスキーを飼っていたんだって。

 

偶然の出会いと嬉しい出会いでした。

 

 

明日に続く~~

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村