伊豆に行ってきました。

 

どこに行こうかな~~~

特に計画が無かったので、道の駅伊東マリンタウンへ。

 

途中の熱海で熱海城が見えた。

 

「ジャカランダ遊歩道」のジャカランダが咲き始めていたよ。

 

 

12時頃マリンタウンに到着~~~

先ずは「伊豆高原ビール」で腹ごしらえ。

 

 

パパさんはアジフライ定食。

ままは渡り蟹のトマトクリームパスタ。

美味しゅうございました(^^♪

 

僕たちには何もなかったんでごじゃる。

 

もも達が食べられるもの取ってくれても良かったんだもん。

 

ごめんなさいよ。食べられそうなものなかったんだよね。

 

 

久しぶりにお船に乗ろうと思い、出航時間までお散歩。

ここには足湯も有ってわんこ用も有るんだよ。

 

 

この日は「イルカ号」に乗ります。

 

イルカ号は初めてだね。

船内はダメだけど、デッキはわんこOKです。

 

僕のお席なんでごじゃる。と、ベンチを陣取る半蔵です。

 

早く出発しないかな? 

 

お船動いたんでごじゃる。

 

 

グラスボートなので、下に降りてお魚を見てきたよ。

凄いお魚ですよ~~~

湾内を出ると見られないんだけどね。

 

 

船が出航するとカモメや鳶がやって来ます。

 

 

乗客が投げる、かっぱえびせん目当てなんだよ(^^♪

海の上に落ちたえびせんを器用に取って行きます。

 

大室山が見えました~~~

 

前に乗った時はカモメが主に来てたけど、この日は鳶の方が多かった。

 

鳥さん、もっと近くに来てほしいんだもん。

 

もももかっぱえびせん投げたいんだもん。

 

左は「手石島」、右は「川奈埼」で、

その後ろにうっすら見えるのが大島です。

 

ヨットも気持ち良さそうだね。

 

 

40分ほどで港に帰ってきました。

 

「楽しかったんだもん。」

「また乗りたいんでごじゃる。」

 

遊覧船を堪能したもも半でした。

 

 

では、次に行きますよ~~~~

 

 

 

明日に続く~~

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村