いつも昼間はこんな感じで寝て過ごすもも半。
 
 
気持ち良さそうだね~~~
 
 
気持ちよさげだけど、ままにはトドにしか見えないんですけど。
まま、酷いんでごじゃる!!トドじゃないんでごじゃる!!
 
 
で、午後2時半になると「こちらは防災青梅です。
小学生の帰宅時間になりました。見守りをお願いします。」
と言う放送が始まります。
 
するとむくっと起き上がるもも半。
 
そして遠吠えが始まっちゃいますよ~~~
この時間になると毎日繰り返される光景です。
 

 
「こちらは防災青梅です。」に反応するもも半。
昼間だから良いようなものの、これを夜中にやられると
とんでもなく煩くて寝てられないのよね~~
 
 
「こちらは防災青梅です。」に反応するのは、
もも姐さんとハリーの頃からの伝統です。
サイレンの音とかには反応しないのにとっても謎です。
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村