ふと見ると、こんなに凛々しいももが居た。

 

物思いにふけっているのかな?

 

世界が平和になるにはどうすべきか考えているんだもん。

G7も終わったし、これからの世界情勢も気になるんだもん。

 

ちびもも姉ちゃん、凄いですね~~~

そんなことを考えているとは!!

 

 

 

キリっとしていたと思ったらいつもの態勢になっちゃいましたね。

 

こうやってじっくり考えているんだもん。

半蔵はいつもご飯の事しか考えていない能天気で良いんだもん。

ももはいろいろ考えていると眠れなくなるんだもん。

 

 

まぁ、時間はたっぷりあるからせいぜい頭を悩ましてくださいね。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村