お夕飯の後、半蔵がももチェック。

 

姉ちゃん、僕より良いもの食べたんでごじゃるか?

 

絶対そうなんでごじゃる。

同じものしか食べてないんだもん。

ままがちゃんと見てるんだもん。

 

そんなこと言って、

半蔵の方こそももより良いもの食べているかもなんだもん。

と、今度はもものチェックが入りましたよ。

僕も姉ちゃんと同じものしか食べてないんでごじゃる。

 

 

 

お互いにチェックしてるけどね、

ままは同じものしかあげてないですよ。

 

 

 

夕飯の支度をしていると、半蔵がキッチンにやって来ます。

その時、ももに隠れてキャベツの芯をこっそりあげているのは内緒です。

ももは意外と鈍感なので、半蔵がシャリシャリしてても気づかないのよね~~

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村