4月15日はもも姐さんのお誕生日でした。

ちょうど土曜日だったので、軽井沢にお泊りに出かけました。

 

が、朝から土砂降り~~~( 一一)

全国的に☔模様でどこに行っても遊べなさそうでした。

仕方ないのでゆっくりと出発。

 

圏央道も中央道もがら空きだったけど、高尾まで下道で~~

 

高尾から中央道に入り清里方面へ。

 

お昼は久しぶりな「睦」で。

 

 

お客さんが居なかったので、店内のわんこOK部屋でいただきました。

 

パパさんは相変わらずカレー。焼いたお野菜が入っています。

ももはカレー食べられないんだもん。

パパ、ももが食べられるメニューにしてほしいんだもん。

 

ままはおざらほうとう。

やっぱり美味しゅうございました~~

これ、大好きなんだよね(^^♪

 

 

ランチを済ませ軽井沢へ向かいました。

 

 

お宿の近くのコンビニに桜が咲いてました。

 

 

この日のお宿は「カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ」です。

 

暫くお部屋で休んでお夕飯をいただきました。

動いてないのであまりお腹が空いてないけど、

美味しいので完食いたしました~~~

 

この日のメニュー。

 

                   スープが泡立ってるの。

 

 

                    炭火焼の焼き鳥みたいで美味しかったです。

 

 

クリームブリュレも抹茶のガトーも美味しゅうございました。

抹茶のガトーには小豆入りのクリームでした。

 

 

そしてお夕飯の後、もも姐さんのお誕生日をお祝いしました。

生きていれば17歳だよ。

チーム4・15のみんなもおめでとう。

 

もも姐ちゃん、ケーキはももと半蔵で美味しくいただいたんだもん。

もも姐ちゃん、ごちそうさまでごじゃる。

 

 

そんな軽井沢一日目でございました。

 

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村