またまたヒナ家に行ってきました。

 

到着するとお久しぶりなリュウ君が来てたよ。

 

一人になっちゃって寂しいね。

一人っ子生活満喫してるから~~ そうなの?

 

一月位前に来た時はお仕事で居なかったヒナパパに甘えるもも半です。

パパ、この前は寂しかったんだもん。

 

僕もでごじゃる~~~

好きにしてください~byリュウ

 

そして、みのぴか兄ちゃんズが来たよ。

 

ぴか兄ちゃん、お久しぶりでごじゃる。

 

 

ぴか兄ちゃんとももが会うと必ずこんなんなります~~

 

もも、久しぶりにもんでやるぞ~~

お手柔らかになんだもん。

嬉しそうなももでございました。

 

 

つばさちゃんが来たよ(^^♪

 

初めて会ったときは3ヶ月ちょい前だったけど、

大きくなったね~~ 6ヶ月になったそうです。

女の子が来て良かったんだもん。

いつもももは男の中に女が一人だったんだもん。

 

 

ランで他の犬種の大型犬とは遊べないそうですが、

ハスキーだと楽しそうに追い駆けっこしてたよ。

やっぱり同じハスキーだから安心して遊べるのかな?

 

 

 

ランチはヒナママ特製の焼きそばやピザなどなど。

みんなで楽しく美味しくいただきました。

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

ランチしているとヴォイスも来たよ。

ももをチェックして、ももにも半蔵にも乗りまくってた(-_-)

 

 

歳が近いせいかつばさちゃんと仲良しさんになったよ。

ちびっ子同士楽しそうです~~~(もうちびでもないか?)

 

 

この日はお部屋には入らず、ずっとお外で遊んでいたハスキーズです。

風が冷たくて気持ちいいんでごじゃる。

 

 

おやつはチーズケーキ(人間用)とりんごと胡桃のケーキ(わんこ用)

を焼いていきましたが、お写真撮らなかったよ。

 

 

お孫ちゃんのゆいちゃんも来て、賑やかなヒナ家でした。

 

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

(みーちゃんはずっとお部屋に中に居たのでお写真無かった~~)

 

また行くんだもん。

お邪魔するんでごじゃる。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村