前にも書いたけど、半蔵はやっぱりへら蔵です(笑)

 

 

なんだか知らないけど嬉しそうだね。

 

お腹いっぱいで幸せなんでごじゃる。

そうなの? それにしてはままがごそごそしだすと飛んでくるよね。

 

お散歩でもにっこにこ。

 

お泊りしたお宿でも。

 

滝を観に行った時も。

何がそんなに楽しいんだろうか。

 

 

もも姉ちゃんと一緒の時も。

姉ちゃん大好き半蔵だからね。

 

ケケケ~~~ 半蔵の顔はおバカ顔なんだもん。

姉ちゃん、僕はおバカじゃないんでごじゃる。

 

そうだねぇ~~半蔵は可愛いお顔だよ(^^♪

と言っておこうね~~~

 

 

へらへらは、ショーマパパのDNAらしいからね。

しかめっ面してるより笑顔の方が良いよね。

半蔵のお顔を見ていると、こちらも笑顔になってきます。

 

半蔵君、いつまでもその笑顔を忘れないでね。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村