朝は晴れていたんだけど、午後になると曇っちゃった。

雨は降らなかったので、グラウンドにお散歩へ。

 

 

桜満開~~~(^^♪

雨が続いたけど気温はそれほど低くなかったので、

一気に開花したみたいだね。

 

 

雲の間から陽が少し出てて綺麗だね。

 

 

桜満開なんでごじゃる~~~

良い香りがするんだもん。(ほんとか??)

 

 

グラウンドの上に有る公園も満開です。

 

 

桜の花が散っちゃうと寂しいんでごじゃる。

「世の中に絶えて桜の無かりせば 春の心はのどけからまし」

って詠んだ人が居たんだもん。

ももちゃん、博学ですね~~~ 誰の歌ですか?

「在原業平」なんだもん。

 

花弁の絨毯も乙なものですが、やっぱり寂しいね。

 

「花筵宴は果てて哀れあり」 って言うのも有るしね。

 

 

 

 

桜の季節ももうすぐ終わりですね。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村