長いブログになっちゃいましたが、今回で最終回です。

 

 

のんびりチェックアウトして修善寺方面に向かいました。

 

 

途中に有る松川湖でちょっとお散歩。

ここはダム湖です。

 

お山には桜が咲いてますよ。

 

駐車場の桜も満開~~~(^^♪

 

 

ここにも2色の椿が有ったよ。

 

エコーブリッジを渡ります。

この吊り橋はコンクリートでできてるので、

ももも怖くないようですいすい渡れました。

 

橋の上から桜とこぶしが綺麗です。

 

河津桜がまだちょっと咲いてたよ。

 

馬酔木も満開ですね。

 

 

エコーブリッジで桜をバックに。

気持ち良いんだもん。

桜が綺麗なんでごじゃる。

 

 

この日は湖畔まで行かなかったけど、時間が有るときに行ってみたいね。

 

 

 

その後修善寺を抜けて吉奈温泉へ。

 

 

こんなカフェに着きました。「茶気茶気」さん。

 

川の上にテラスが有ってパラソルが並んでいます。

ちょっと京都の川床っぽい??

夏とか気持ち良いだろうね。

 

結構急っぽい階段を下りるので、我が家はガルボ席で。

 

半蔵君、紫陽花の枝を食べないで下さいね。

お花が咲かなくなっちゃうんだもん。

 

大きい猫柳。(もこもこのは花穂って言うんだって。)

 

 

パパさんは抹茶ぜんざい。

お茶が鉄瓶で来たよ。なんだか懐かしいね。

お餅がたくさん入っていて美味しかったです~~

ほんのり優しい甘さです。

 

ままは苺パフェ。

苺がたっぷり入っていて、バニラと苺のアイス、ゼリーが段になってます。

「ももも食べたいんだもん。」ってちょっとあげられませんよ~~

苺をおすそ分けして差し上げました。

 

 

 

カフェタイムを堪能してお家に帰ったのでした。

 

伊豆縦貫道から新東名、圏央道で。

相模原辺りから渋滞になっちゃったので、高尾で降りて下道で帰りました。

 

 

今回も盛りだくさんな伊豆旅行でした。

桜も見られたし、いろんなお花も見られたしね。

 

 

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村