この日のお宿は「はんなり」です。

 

さくらの里で走ってきたけど、クオーレのランへ。

クオーレのランは、桜のランと梅のランが有ります。

 

はんなりから近いさくらのランへ行きました。

 

こちらも桜が咲き始めてたよ。

 

 

結構走って来たのに、元気いっぱいなもも半です。

 

 

 

 

お手紙チェックも忘れませんよ。

 

 

 

 

にっこにこな半蔵君。

楽しいんでごじゃる。

 

もももにっこにこ。

 

 

暫く遊んでからお部屋に戻り、お庭で遊んだりお部屋でまったりしたり。

 

 

そしてお夕飯です。

 

この日のメニュー。

 

豪華絢爛!!

 

こちらは豚の八丁味噌煮。

八丁味噌って味が濃いイメージだったけど、

とっても優しいお味で豚肉に合ってたよ。

 

お腹いっぱい~~~(^^♪

ごちそうさまでした。

 

 

夜は露天風呂に入って、星を眺めて疲れを癒しました。

 

 

 

 

そして翌朝。

 

朝食も豪華ですよん。

和食と洋食が選べるので、今回は和食にしました。

お魚も選べるので、パパさんは鯵の干物、ままはサバのみりん干しにしました。

普通のご飯とおかゆも選べるので、ままはなめこ粥にしてみたよ。

 

朝食もおいしゅうございました~~

 

 

 

この日はお家に帰るので、チェックアウトの時間までゆっくりしてから出発。

 

 

 

明日に続く~~~

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村