今日はももが我が家の子になった日です。

 

11月9日、3年前のこの日はるばる愛媛から

ぴか兄ちゃんと一緒にやってまいりました。

 

車の中のケージに入っていてものすご~~~く煩かったね。

あんなにギャン泣きする子は初めてだったよ。

 

お家に連れて帰ってケージに居れたら、

やっぱり恐ろしいほど鳴いていた。

 

悪戯も半端なくて、4代目にして初めての経験をしたんだよね。

 

あれから3年、ちょびっとは落ち着いてきてるかな?

 

 

ってことで、昨日はプロシャンに行って綺麗になってきました。

(意味が良く分からんけど。)

 

 

もう3年も経っちゃったんだもん。

 

1歳になった途端にハリーが居なくなって、

その後半蔵が来て、姉ちゃんになったももです。

 

半蔵は生意気だけど、まぁ毎日楽しいんだもん。

 

姉ちゃん、これからもよろしくなんでごじゃる。

仕方ないのでこれからも良いお姉ちゃんしてあげるんだもん。

 

 

 

と言う訳で、ケーキでお祝いしたのでした。(人間が。)

 

 

もも、これからもいっぱい楽しい事しようね。

パパとままをよろしくね(^^♪

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村