鬼怒川にお泊りした翌日は曇り空。

予報を見ると☔模様。

 

鹿沼でハスキーママと待ち合わせしてたんだけど、

雨では遊べないので急遽ヒナ家へ~~~

 

 

 

 

ハスキーの所にちびっ子が来たんだよ。

ヴォイス、4ヵ月。体重がもう12キロだって!!

 

ヴォイスが到着すると、「誰か来た!!」って大騒ぎなハスキーズ。

 

可愛いね~~



 

みんなに歓迎の試練を受けるヴォイスです。

 

年が近いって分かったのか、半蔵が気に入った模様です。

 

 

こちらはやっしーママに甘えるもも半。

 

背中を撫でられて気持ちよさげなぴか兄ちゃん。

 

 

 

ちびっ子と遊んでお疲れ模様なハスキーズです。

 

ちびの相手は疲れるんだもん。

 

 

みーちゃんとぴか兄ちゃんのシンクロ兄弟。

兄弟だけあってこうしてみると似てるんだね~~

 

 

 

ちびっ子ヴォイスに会えて、雨でも楽しかったね。

 

 

こうして9月生まれのお誕生日旅行は終わったのでした。

雨であまり遊べなかったけど、楽しかったね。

 

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村