暇だったので久しぶりにマフィンを焼きました。

 

黒ゴマきなことオレンジマーマレードです。

黒いのは焦げたんじゃないよ。黒ゴマなのでね(笑)

形はなんだけどお味は良かったですよ。

 

 

 

焼けたので冷ましていたら・・・・

 

 

 

ふと半蔵を見ると、よだれが~~~( 一一)

美味しそうな匂いがするんでごじゃる。

早く食べたいんでごじゃる。

 

えっと~~もしかして鼻水が顎まで垂れたとか????

 

 

半蔵、ほんとに卑しんだもん。冷めるまで待てないんだもん。

「果報は寝て待て」って言うんだもん。

 

 

 

1時間ほどで冷めたので、みんなで美味しくいただきましたとさ。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村