去年の11月に予約していた車がやっときました。

なんと!!半年以上も掛かっちゃいました。

コロナとかウクライナ情勢とかで、半導体が入ってこないんだって。

 

 

新型ヴォクシーだよ(^^♪  今度のはエアロタイプ。

DSC_0536~2.JPG

 

色はマッシブグレーと言う新色です。

DSC_0537.JPG

 

早く乗ってみたいんだもん。

DSC_0540.JPG

 

この前のはラブ4だったんだけど、

わんこを乗せるにはやっぱりワンボックスが良いね。

最後部座席の下に荷物も載せられるし。

 

 

 

でも、色々オートになってて操作が大丈夫か心配。

駐車場にも自動的に入れられるみたいです。

まだ運転してないけど、前に乗ってたヴォクシーとはかなり違うらしい。

 

 

まま、運転大丈夫かな? 乗るのがちょっと怖いんだもん。

DSC_0539.JPG

 

行っとくけど、ままはスピードは出すけどパパより安全運転なんだよ。

(高速に乗ると人格が変わるままです。)

 

 

僕はままの運転の時は乗車拒否するんでごじゃる。

DSC_0541.JPG

 

 

ももも半蔵もどこへも連れて行ってあげないよ!!!

 

 

 

 

取敢えず、ぶつけないように気をつけなくちゃですね。

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村