ヒナママからのお誘いで河口湖に行ってきました。

 

パパさんはお仕事だったので、ままともも半で。

 

 

でも、午後から出発して翌日の午前中に帰ってきたので、

お写真はランと我が家のお庭のしか有りませ~~ん。

 

 

我が家を2時頃出発して、「フォレストモール」で待ち合わせ。

駐車場に着いたらギンちゃんがもう来てたよ。

ここには無料のドッグランが有ります。

 

 

 

みーちゃんとぴか兄ちゃんも来たよ(^^♪

1ヶ月半ぶりです。

みーちゃんご機嫌さん。

 

ぴかちゃんに飛びつかれてお洋服が泥だらけになっちゃいましたとさ。

 

若者たちは早速追いかけっこ。

 

久しぶりにぴか兄ちゃんと会えて、とっても嬉しいもも半です。

 

 

 

11か月の柴君が来たよ。

 

半蔵が転がしちゃってごめんね~~

 

物おじしないとってもかわいい柴君でした。

 

 

遊んでいると地元のハスキー「まる」君が来たよ。

 

 

まん丸お顔の可愛い子です。38キロあるんだって!!

ヒナ家とやっしー家は以前も会ったことが有るそうです。

また遊べると良いね(^^♪

 

バーニーズちゃんやゴールデンちゃんも来てました。

夕方になると地元のわんこが集会する場所になってるみたい。

 

 

暫く遊んでからお宿に向かいました。

この日のお宿は「サンダンスリゾート河口湖」です。

我が家は初めてのお宿です。

 

 

お部屋でお茶してお話しして楽しい時を過ごしました。

 

 

ギンちゃんのアップ。「お腹がすきました~~」byギンタ

 

ご飯の支度をしているヒナママに群がるハスキーズ。

早くくださいなんだもん。

 

 

ハスキーズにご飯を食べさせてから人間のお夕飯です。

すき焼きと蒸し焼き(?)、お釜で炊くご飯にお漬物などなど。

みんなでシェアして食べました。

 

 

お夕飯の後もいろんなお話に花が咲いたのでした。

 

この日はもも半をやっしー家にお預かりしていただきました。

ありがとでした~~~(^^♪

 

いつも足元に半蔵が来て足を伸ばして寝られないまま。

この日は一人でゆっくり足を伸ばして寝たのでした。

 

 

 

翌朝は朝食を済ませてチェックアウト。

谷村PAに寄って我が家へ。

信玄餅のプラスチック容器が最中になっているのが有るというので、

ここに売っているかな?とヒナママが言うので寄ってみたんだけどね。

直売店にしか置いていないそうでした。残念。

 

 

 

お家に帰ってお庭に放牧~~

 

みーちゃんのえへへ~~

 

お宿のランで遊んできたのであまり走らないハスキーズ。

 

木の枝を齧る兄妹。

ぴかちゃんが長い枝を咥えたら「もものなんだもん!!」と文句を言っていたももです。

 

3頭で荒野の決闘ごっご。

 

頑張れ~~~byギンタ

 

 

 

お庭で暫く遊んでからお部屋に入りました。

 

人間達は宅配のお弁当を頂き、しばし歓談。

パパさんも帰って来ていたので、やっしーパパとビールで乾杯。

ヒナパパはお仕事があるのでコーヒーで。

 

 

 

 

ヒナ家とやっしー家が帰る前にお庭でもうひと遊びしてさよならしました。

 

 

久しぶりに両家と一緒で楽しい2日間でした。

もも半の面倒を頼んじゃって、らくちんなままでございました。

ヒナ家の皆様、やっしー家の皆様、大変お世話になりました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村