お久しぶりに銀次君が来るというのでヒナ家に行ってきました。

そしたらねぇ~~~(^^♪

会いたかったシンバ君も来たよ。

 

パルクちゃんの弟になったシンバ君。

ちびちびのころに会いたかったけど会えなくて、

もう7ヶ月になっちゃった~~~~

 

シンバ君。

写真で見たより可愛い~~~(^^♪

脚がぶっとくてちょっと内またでちょっと短め(笑)

そしてなんと!!背中の毛がちじれっ毛~~と言うかうねうねしてる。

シェリっ子3兄妹の仲間入りですよん。

 

 

ぴか兄ちゃんも来たよ。

ももはサーちゃんに甘えまくりでした。

 

銀次君チェックする3兄妹。

 

半蔵の向こうに居るのがパルクちゃん。久しぶりだね~~

 

 

ぴか兄ちゃんとみーちゃん。

 

銀次君家のトイプーのプーちゃん。

リュックの中がお気に入り。

 

やすママ~~~久しぶりなんでごじゃる~~

と、甘える半蔵ですが・・・1週間前に一緒に泊ったよね~~

 

 

お部屋に入って。

銀次君とみーちゃんは仲良しさん。

 

ギンちゃんはもうお疲れちゃんかな?

 

みんなでわらわら~~

 

 

シンバ君は疲れを知りません。みんなにも臆することなく暴れまくりでございました。

 

 

 

若い子相手は疲れるんだもん。もももまだ2歳でしょ??

 

パルクちゃんはシンバ君を他に任せて爆睡中。

 

体力のない半蔵もすぐに伏せちゃいました。

 

ぴか兄ちゃんと仲良く寝んねなももです。

 

恐れ多くも銀次兄さんの頭に手を乗せて寝る半蔵です。

 

その後何故か直角になりました~~~

 

 

お昼を頂いて、スィーツタイムをして、楽しいヒナ家でした。

わんこにも干芋入りのケーキを焼いていったよ。

大好評でございました~~~ほんとか??

 

 

 

ヒナ家、やっしー家、銀次家、パルク家の皆様、ありがとうございました。

とっても楽しかった模様のもも半。

お家に帰ってお夕飯まで爆睡でございました。

またよろしくなんでごじゃる~~~

 

 

 

 

 

良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村