Woofから伊豆に移動してお宿にチェックイン。

 

我が家は久しぶりの「はんなり」です。

「若菜」のお部屋。

 

やっしー家は急にお誘いしちゃったので、「はんなり」に空きがなかったので、

お隣の「クオーレ」にお泊りです。

 

 

チェックイン後クオーレのランで少し放牧~~

(「はんなり」にはランが無いので、「クオーレ」のランが使えます。)

 

 

可愛いお友達が居たよ。

 

 

 

 

 

みーちゃん、かわゆいね~~~(^^♪

 

 

パパさんにリードで遊ばれる半蔵君。

こんなことされても全然へっちゃらな半蔵です。

すでに悟りを開いているのか、どんくさいのか??

 

 

しばらく遊んでからそれぞれのお宿に戻りお夕飯です。

 

 

「はんなり」のお夕飯はすき焼きだったよ。

 

左は、牡蛎のすりおろし(?)。ご飯にかけていただきます。

山葵と葱を入れると風味が増します。

牡蛎をこんな風に食べるのって初めてです。美味しかった~~

 

 

人間が食事中こんな風になってた半蔵です。疲れたね。

 

 

 

お夕飯の後、クオーレのやっしー家のお部屋にお邪魔しました。

 

ピカ兄ちゃん、お邪魔しま~~す。

 

わんこたちはベッドの上でくつろいでおります。

Woofでもたくさん遊んで、お宿のランでも遊んで、お疲れ模様のわんズです。

 

 

人間は、パパさんズはビールでプチ宴会。

ママさんズはソフトドリンクでおしゃべりに花が咲きました~~

 

 

その後お部屋に戻り、温泉で疲れを癒して「お休みなさ~~い」

 

 

明日に続く~~