顔面神経麻痺 発症4日目 ベル麻痺 ほぼすっぴん眉毛の位置がかなり下がってきた | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

顔面神経麻痺 ベル麻痺になってから4日目
お薬
ステロイド4錠
胃薬1錠

朝昼夜
リマプロストアルファデクス(血行よくする)1錠
メコバラミン1錠(B12)

味覚はかなりなくなってる事に気づいた

味噌汁は美味しい
あと、甘いもの
だけどアイスの味はしない
コーヒーとかおちゃも苦いのは美味しい

卵焼きとかところてんも味しなかった
ザーサイも辛いだけで味がない

おなかはすくのに食べものが味のない世界になってしまった

好きじゃなかったのに
プリンとかスイーツが美味しいから結果スイーツが好きなキラキラ女子になってしまったという皮肉
コロナにかかると味がしなくなるから
今は味覚異常も理解あるのかな


眉毛の位置が昨日よりさがてきてて
全部剃った





描けばまだマシかな



目を閉じるとウインク


ねっ

笑顔