顔面神経麻痺 ベル麻痺発症3日目 眼科 | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

顔面神経麻痺  ベル麻痺になり3日目

夜が目閉じることが不可能で
寝れないし朝乾いて目が痛くてしかたないので

眼科に、いってきました

顔面神経麻痺で目が閉じないので
夜寝るとき目が痛いですと
受診しました

え!?って看護師さん動揺されてましたが
昨日病院いってからきたので大丈夫です

動揺されててちょっとおもしろかったので笑顔をつくりたかったのですが
麻痺してるので
気持ち悪い顔になるので必死に我慢しました

色々検査してもらって

目薬2種類と
軟膏を夜目の中につけて
テープでとめておいてくださいと言われました

危うくうちにある養生テープでとめるところでした

実は昨日マスキングテープでとめてみたんです
だめでした


エコリシン軟膏
クラビット点眼液
(抗菌剤)
ジクアス点眼液
(ドライアイ)


テープは処方されてなかったので
薬剤師さんに寝るとき目があくのでテープで止めてっていわれたのですが
っていったら困惑しながら
だしてくれました

まぁそうですよね

寝てるとき目があいちゃうんですって
わけわかんないですよね