絶望の中でみんなに返せるもの② | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

12月11日四谷ハニーバーストにて
江夏甲子園準決勝が行われました
3日間あった中の
3日目11日に出場!

たくさんの来場本当にありがとう御座いました

惜しくも決勝へはいけませんでした
本当に悔しくて悔しくて

みんなが休み取ってくれたり
仕事をはやく終わらせてくれたりして
本当に応援来てくれた

行きたくないのにワンマン行けなかったからって
来てくれた人もいたけど

だから悔しくて悔しくて
3位って聞いた時は
涙が溢れて
どうにもならなかった

だから
24日に名古屋大会!!いくんです


27日の敗者復活戦はきまってます

だけどより確実に
決勝へ
O-EASTへ
とりにいきます

周りから何気ない無理だよってディスを聞かされるけど
ディスとかネガティヴに
耳貸すなって言われた

だから
本気でかけてるんだよ
24日名古屋無理でも

27日信じて空けてください!!

お願いします

🔥12/24(火)今池GROW

江夏甲子園名古屋大会

開場18:00

¥2500+D

絶望のリトラ/なかたぼっち/バリフィルム/平成墓嵐/僕の最期に君の惡を。

🔥12月27(金)新宿BLAZE敗者復活戦

1位夜の決勝へ





🔥絶対決勝あがるから昼と夜両方来て下さい🔥

12/27(金)新宿BLAZE

江夏甲子園決勝&敗者復活戦

【敗者復活戦

エレファンク庭

Sanity-Bombs.

シェアラー

絶望のリトラ

ZODIAC SIGN

みんなのこどもちゃん

↓1位は決勝進出

【決勝

ショートカット部

必殺エモモモモ7

A.Lyssa

燃えこれ学園

神楽ひらん他