絶望の中でみんなに返せるもの① | 絶望のリトラ

絶望のリトラ

絶望のリトラです

かなり間が空いてしまいごめんなさい

ワンマンが終わってすぐ
投票制ライブがあり
終わってすぐ
投票制の江夏甲子園予選がはじまって
休む暇なくずっと活動していました

アコースティックワンマン来ていただいたセイバー達本当にどうもありがとうございました


みんなが本当に大好きです
たくさん路上にも行きました
フライヤーも配って
ストリートライブもやりました
忙しい中アイドルさんも駆けつけてくれました

50人という目標をかがげて
50人なんて大したことないという人もいるでしょう
逆にお前なんかに無理だよっていう人もいるでしょう
でも今精一杯が50人だろうなと思っていたから
ぼくにはおおきな数字でした

後半に読んだ作文です





来年200人のワンマンを目指そう

みんなに返せることそれは
自分がステージのうえからでしか返せないんだ
最近は本当にそう思うよ