おじさん化 | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆




あの旦那様が入院してしまいました。
(旦那様を知ってる人は、えー!うっそー!というに違いない)
職場に旦那様から入院決定の電話があったのですが、えーどうしよう!と言いながら、2週間も旦那様が家にいないなんて人生初だわと思いつつ職場の人に私の顔ひょっとして喜んでる?と聞いてしまいました。あせる

その後、入院費 給料が減る 付き添いなどなど
頭の中で吹き出しのように色々湧いてきて、
えーどうしよう!とつぶやいてしまいました叫び

またまた一難がさる前にまた一難波

母はますますおじさん化してくのでありました。

ありがとうの気分で乗り切りますわ晴れ

だから最近ヒゲが濃くなってきたのかしら?