悩みの一つ | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆







最近「老化」というものをひしひしと感じます。 身体もそうだけど、注意力、記憶力などなど『〇〇力』がくせもので、運転や仕事など大丈夫かなぁと不安を感じる今日この頃です。

今の自分の身体や思考力になれたら不安をかんじなくなるんだろうけどねガーン


さてさて今日のMJですが、5.3㌔でした。
我が家に来たときは、3㌔もなかったのにね音譜

後2週間で9ヶ月ですが、トイレはよく失敗するし(わざと?)お手、おかわりはできなし、あっちこっち確認してから出掛けるんだけど、帰ってくると何やらあさって家の中散らかってし(あれだけいろいろ食べてるのに元気です)しょぼん

子供にも悩まされMJにも悩まされ…

こうして私は神経も体も図太くなりましたチョキ

病気も怪我もどこからかのクレームもなく
一日を終えてるので感謝しなくちゃねべーっだ!


ありがとう☆


Android携帯からの投稿