スッゲー! | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆

スッゲーいい天気!なんだか嬉しい☆

スッゲー むかつく!

スッゲー美味かった!スンドゥブチゲランチ

スッゲーかわいい!MJ

スッゲー眠い(´-ω-`)夕飯作らなきゃ

スッゲー大変!私には…妻と母親最近やる気力が衰えてる

スッゲー夕飯の献立!我ながら笑える(笑)ごめんなさい(泣)

朝、旦那様の一言とその表情で腹を立てその怒りを収めるためにーよんろぐへ…その時ふと、『スッゲー24ログ』できるかな?やってみよ!と妙な考えが…全然24にたどり着かないわ(;_;)修行が足りないのね。出直してきます。

このデザインで書いてみる?