2014 | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆




2014年が始まりました。

パートで働き出して初めてのお正月です。

今日まで仕事で、明日はお休みです。

一年間でお正月が一番忙しい職場らしく、

怒鳴り声、愚痴、機嫌が悪い人…

などなどマイナスイメージが強かったですが、

人間身体が  疲れてくると笑顔がなくなるのね

と思った一日でしだ。



だから余計に疲れるのよね~


でも嬉しかったことがひとーつ音譜

ほかの部署の皆からあまり良く思われてない人

が笑顔で話してくれました。

笑った顔を見た事が無かったのでうれしかった

です。


ありがとうございます☆


他の嫌な気分だったことは、自分なりに反省し

て明日に繋げなきゃねチョキ

前向きにねニコ






Android携帯からの投稿