3月21日、超久々のワークショップ、無事に終わりました✨


これ↓↓↓


講座の後はお待ちかね✨
細胞が喜ぶランチ( *´ω`* )
ドレッシングも手作り、自然豊かな土地で採れたふきのとうの味噌和え等など、添加物無しのメニューです✨

ボーンブロス(スープ)↓↓↓
味付けはお塩のみ!

ワーク中↓↓↓
新しい自分も発見できてみんなニッコニコ(˶ᐢωᐢ˶)💓

マクラメ編みのブレスレットをプレゼントしました🎁

嬉しい💓楽しい💓という感情は波動を上げます⤴️⤴️⤴️
もし、落ち込むことがあったら感情に振り回されないように内観、分析することに意識を向けたり、「ありがとう」と思えることを見つけるゲームしてみたり……
出来るだけ早めに「喜んでる自分」へシフトする方がお得です🎵
仕組みを知っていっぱい自愛して、春分期の今からどんどん望む方へ向かっていきたいですね🎵

参加者さんからも嬉しいご感想をいただきました✨
参加くださった皆さん、ありがとうございました💓

メニューを考えて心を込めて作ってくださった道子先生
ありがとうございました💓

次回は6月9日(日)に開催予定です🎵
詳細が決まったらまたお知らせしますね⋆͛📢⋆


22日、ソレーネ周南にて福祉のイベントに参加……
終わってお花を見てたら(,,,・-・,,,)➳♥キュンとときめいたから購入して帰りました🏡

お花のエネルギーって凄いっ✨


あ、以上です(˙ ᗜ ˙)

素敵な春分期をお過ごしください❤