新年のご挨拶を申し上げます。
昨年はありがとうございました✨
今年もよろしくお願いいたします✨

今回は生まれて初めて県外で新年を迎えました✨
元旦は曇り空でしたが、もう一度行きたかった白兎神社で初詣(ㅅ´꒳` )✨

人生初の鳥取砂丘も行きました✨
風が凄かった!

砂に出来る「風紋」がどのようにできるかの実験もあって(屋内の装置にて)自然ってほんとアートだな~✨と感動!
砂丘近くにある砂の博物館ではエジプト展が開催されてて、砂のアートにまた感動✨


帰りは岡山経由で美観地区も散策🚶‍♀️✨
行ってみたかった場所の1つだったので夢が叶って良かったです✨

2024年は一人旅からのスタートになりましたニコニコ

皆さんの2024年が飛躍の1年になりますように❤