2023年最終日!

今年一年、関わってくださった皆さん、ありがとうございました✨


この一年を振り返ると初体験が多かったなと💡

まずは旅することになったこと🚄✨

1月に娘の入籍に伴い初岐阜県へ行ったし(ついでに下呂温泉も✨)、5月には幣立神社や高千穂峡、11月は京都と初めての場所を楽しめました✨

今年の旅は全て自発的ではなく誘発的だったのが共通点💡レアな体験をさせていただきました✨


それから今年は超お久しぶりな方々と再会できました✨


あと、潜在意識の実験?もしてて面白い体験もしました(これはびっくりだった!)キョロキョロ

すぐ書けよ!って自分にツッコミ入れてますが(笑)

またシェアしますね🎵


これは初体験ではないけど……

半年かけて6kg減量したんだけど2ヶ月ちょいで6kg増量してもーた!(キープ中)真顔……(_ - -)_ バタッ

最近やっとやる気が出たから来年またチャレンジします┏(`・ω・´)σ ヨシ!


あとは乳母(孫の守り)をすることも多くて離乳食作ったり保育園に迎えに行ったり🚗💨

子どもの成長は凄まじくて、その中で気づかされることもありました。人間って凄いな!

これもまたシェアしますニコニコ(←はよ書け)


2023年最終日はこちらから。

鳥居をくぐってから傘はあまり意味ないくらい雨が強くなり、参拝中は雷が上を通る音がしたり✨⚡✨
びしょ濡れになったけど凄く清々しい気持ちになりました✨

皆さんはどんな1年だったでしょうかニコニコ

2024年も1つでも2つでも自己成長に繋がる体験を積み重ねていこうと思います✨


それでは楽しい年末年始をお過ごしください❤


⛩️🎍🌅🎍⛩️🎍🌅🎍⛩️🎍🌅🎍⛩️🎍🌅🎍⛩️🎍🌅🎍⛩️


1月のメッセージは1月4日にお届けの予定ですニコニコ