こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



6月12 日~6月 18日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵








🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。






🍒A

🌈

「丸」を意識しましょう。
人は笑顔になると丸くなります。
心が丸くなると笑顔になるとも言えます。
まぁるい笑顔で過ごすよう、心を磨きまぁるくしましょう。
また、バランスが良いと丸くなります。
心身のバランスを整え、目の前の気になるところを整理整頓してみましょう。
「丸」は安心、安全、安らぎを与えます。
丸いものを見える位置に置いたり持つと今のあなたのお守りになります。

❤ホルモンバランスに気をつけて温活や規則正しい生活を意識して過ごしましょう。自分に意識を向けた方が上手くいきます。


🍒ラッキーカラー          グリーン系
🍒ラッキーアクション    鏡、ガラスを磨く








🍒B

🌈心配しない

心配や不安は手放しましょう。
心配や不安は妄想だと言い聞かせ、あなたの中から出していくイメージを繰り返してください。
そして「目の前を楽しむ!」と決め、集中しましょう。
これを繰り返していくとあなたの中から心配や不安は湧き上がらなくなります。
ネガティブな妄想に振り回される時間は終わりです。
今日からは楽しい、嬉しいに焦点を当てあらゆることに感謝の想いを伝えていきましょう。
自信、勇気、安心感を得られるでしょう。

❤リラックスできる、リフレッシュできる場所で過ごしましょう。自己愛を意識して過ごしてください。



🍒ラッキーカラー          オレンジ、レッド
🍒ラッキーアクション    グラウンディングをする








🍒C

🌈客観視

客観視できていますか?
客観的に物事をみる目を養ってください。
自身の価値観や感情のフィルターを通してみるのではなく、離れたところから観察してみましょう。
客観的にみることは物事を様々な角度からみる練習になります。
点をみる→全体をみる。相手の気持ちでみる等。
みる角度を変えると違う景色がみえてくるかもしれません。
あなたの視野は広がり、その分心の器も広がるでしょう。

❤慌てない、焦らない。ゆったりと今を楽しむ意識で過ごしましょう。


🍒ラッキーカラー          オレンジ、ホワイト
🍒ラッキーアクション    よく噛んで食べる


🌱𓂃 𓈒𓏸🌱🌱🌱𓂃 𓈒𓏸🌱🌱🌱𓂃 𓈒𓏸🌱🌱🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸

この前、妹の仕事に同行し山口市へ行ってきました🚗³₃
ランチはローストビーフ丼✨
メニュー名は「五重塔雪景色ローストビーフ丼」✨
ローストビーフは1枚が大きくてご飯を巻いて食べれます⤴️
ソースは3種類の味が楽しめる仕様になってました✨
でね、ローストビーフいっぱい巻いてあって嬉しさ倍増ラブ

お店も「たまゆら」と素敵な名前💓
店内も明るくて素敵な空間でしたよ🎵

🍒カフェ 玉響

湯田温泉駅の白狐さん↓↓↓   でかー!爆笑
足湯があります♨️
ポストも白狐さん💓↓↓↓

瑠璃光寺の五重塔は改修工事中⤴️
2年くらいかかるらしいです↓↓↓

紫陽花も綺麗でした✨

ソフトクリームも美味しかった照れ💓