こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


2週間、お休みしちゃってすみません🙏💦


ではでは!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



6月5 日~6月 11日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵






🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。






🍒A

🌈浄化

火と水と風で浄化しましょう。
火は身体を動かす・温活をすること、水は細胞の水分補給や温泉に入るなどでデトックスすることです。
風は呼吸……深呼吸し体内の酸素を増やしましょう。
火、水、風はあなたの体内に在ります。
意識して動かせば、火・水・風は調和し、あなたに豊かさをもたらすでしょう。

❤お水を沢山飲みましょう。細胞に水分を与えるイメージを。瑞々しさが蘇ります。


🍒ラッキーカラー          オレンジ、イエロー
🍒ラッキーアクション    自然界を感じる時間をもつ







🍒B

🌈感じる力

誰しも感じる力を備えています。
直感だけが感じる力ではありません。
あなたに備わっている味覚、視覚、触覚、聴覚、嗅覚に意識を向ける時間を作ってみましょう。
意識を向けるとその感覚機能は精度が上がります。
それをじっくりと感じてください。
自分は既に素晴らしいものを持っていることに気づくでしょう。

❤心で感じたことを大切にしてみましょう。どんな感情も否定せず「感じてくれてありがとう」を伝えてみて💓


🍒ラッキーカラー          エメラルドグリーン
🍒ラッキーアクション    癒される場所に行く





🍒C

🌈コミュニケーション

たくさんの人とコミュニケーションしてみましょう。
心を傾け、相手に興味を持つ意識で触れ合ってください。
心を傾ければ相手の心も開き、お互いに心地よいコミュニケーションが取れるでしょう。
複数の場合も同じです。
相手を知ることに意識を置けばたくさんの発見や気づきも得られます。
あたなにとって有益な時間となるでしょう。

❤お店でも旅でも食べ物でも……未開拓ゾーンへ行ってみましょう。新しい場所へ行き新しい景色を楽しんで💓


🍒ラッキーカラー          ブルー
🍒ラッキーアクション    新しいことにチャレンジする


🌱𓂃 𓈒𓏸🌱🌱🌱𓂃 𓈒𓏸🌱🌱🌱𓂃 𓈒𓏸🌱🌱🌱𓂃 𓈒𓏸🌱𓂃 𓈒𓏸

今日は息子と一緒に実家に行ってきました。
息子と父親が我が家のウッドデッキを作ってくれてて
防腐剤を塗るお手伝いへ🚗³₃

↓↓↓防腐剤1回塗布済み。私はこれ担当⤴️

↓↓↓塗った!ハケで塗るの、楽しかったー✨
↓↓↓ハリになる部分。これも1回塗布済み。
↓↓↓2回目塗布後。これは息子担当。

ずーっと前から欲しかったウッドデッキ。
叶えたいことをノートに書いてたウッドデッキ。
ある日息子から「ウッドデッキ作ってあげようか?」と言われ「マジ!?✨∑(๑ºдº๑)!!✨」となったウッドデッキ✨

まさかの方向から夢が1つ叶えられました(まだ完成じゃないけど)

書くと色々叶いやすいおねがい⤴️⤴️⤴️

今日だけじゃないけど
父と息子に感謝した1日でした❤