今日から5月✨🌱✨

今週はゴールデンウィークの週でもありますねおねがい

私は仕事とお庭の草取り(草刈り)をちまちまやっております爆笑

皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください❤



こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


ではでは!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



5月1 日~5月 7日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵








🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。






🍒A

🌈次のステージへ

次のステージ、ワンランク上のステージを意識しましょう。
それはあなたにとっても周囲にとっても豊かでより良い世界です。
どんな世界を望むのか、しっかりイメージして決めて書き出しましょう。
その一歩を踏み出したらあなたにサインがやってきます。
「私は応援されている」と捉え次のステージへのプロセスを楽しんでください。

❤いつもご機嫌な私🎵でいると何かいいことありそう💓


🍒ラッキーカラー          レインボー
🍒ラッキーアクション    自分を褒めて笑顔で過ごす






🍒B

🌈自己愛

温かい気持ちになる時間をつくりましょう。
心温まるストーリーを読む、映画を観る、思い出を蘇らせるのも良いでしょう。
温かい気持ちになると自然と身体も緩み笑顔になります。
心に春の温かさを取り入れて自己愛を育んでください。

❤情熱と冷静さのバランスを意識しましょう。
バランスがあなたの運を底上げします💓

🍒ラッキーカラー          ピンク、ホワイト
🍒ラッキーアクション    身体を温める、温活する






🍒C

🌈プレゼント

あげたい人へ、又は自分へ何かプレゼントをしてみましょう。
サプライズプレゼントは人の心を弾ませ喜びを与えます。
与えた喜びは循環しあなたも心弾む出来事がやってくるでしょう。
ピュアな気持ちでサプライズしてみて💓

❤食事に気を配りましょう。栄養の偏りは心身のアンバランスに繋がります。自分の為に質の良い食事を心掛けて💓

🍒ラッキーカラー          レッド
🍒ラッキーアクション    食卓を飾る、ワンランク上のお店で食事をする

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。🌱⋆。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣🌱⋆。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣🌱⋆。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣🌱⋆。𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣