こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


昨日は久しぶりに陶芸教室に行ってきました⤴️

だいぶ前、昔ながらの窯で焼く大イベントがあったのですが、探しても探しても私の作品が見つからず(´・_・`)

窯の中で一部分、かなり割れてたらしい。

その中にあったのかもってことで仕方ないと諦めていたらなんと!

「あったよ~✨」って先生が持ってきてくださいました✨

ミラクル!ラブ

どこにあったのか聞くの忘れたけど、嬉しいサプライズでした✨


ではでは!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



3月27日~4月 2日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵










🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。






🍒A

🌈バランスを意識する

対となるもののバランスを見直しましょう。
対となるものが違う大きさだとその上に築きあげるものはどうなるか想像してください。
どちらかに傾き崩れやすい状態となります。
目に見えるものであれ、見えないものであれ、対となるもののバランスはとても大切です。
あなたがより豊かで安定した心で過ごせるよう、あらゆるバランスチェックをしてください。

🍒ラッキーカラー          パープル
🍒ラッキーアクション    左右対象にする







🍒B

🌈素直に受け取る

遠慮や否定をせず、どんなことも受け取ってみましょう。
褒め言葉やプレゼントはもちろん喜び感謝して受け取ってください。
もし、耳が痛いことがあっても、素直な心で受け入れ心の声で聴いてみましょう。
あなたにとって新しい発見に繋がるかもしれません。
素直に受け取れば受け取るほど、あなたは喜びの世界へ向かっていくでしょう。


🍒ラッキーカラー          ゴールド、イエロー
🍒ラッキーアクション    ありがとうを伝える







🍒C

🌈育む力

自然界には育む力があります。
自然界の一部であるあなたもその力があると自覚してください。
何かを育てるには豊かな栄養が必要です。
水、土、太陽など、不必要なものは1つもありません。
人間関係を育むにも思いやりや愛という栄養を与えましょう。
そしてあなたも水になり土になり太陽になりましょう。
水は潤いを与え、土は土台や守る力となり、太陽は明るく心を照らし熱を与えます。
豊かな関係を育んでください。

🍒ラッキーカラー          ブルー系
🍒ラッキーアクション    自然に触れる

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸