こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


ワンポイントアドバイス、毎週月曜日にアップしてましたが今週から毎週日曜日の夜にアップします⤴️

引き続き楽しんでもらえたらと思います🎵


ではでは!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



2月20日~2月26日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵









🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。






🍒A

🌈手放す

握りしめているものがあれば手放しましょう。
過去に囚われた感情やこうでなければならないといった強い想いは少しずつでも緩め、手放していくと心の解放が起こります。
大丈夫です。あなたに必要なものは必ずあなたに与えられますから。
それを信じて勇気を出し手放した先にあるものを受け取ってください。

❤素直に表現してみましょう。素直さは魅力の1つです。


🍒ラッキーカラー          イエロー
🍒ラッキーアクション    よく噛んで食べる





🍒B

🌈愛を意識する

あなたの中の愛を意識して過ごしましょう。
自分以外の人や動植物、物質に対してはもちろん、自分自身にも愛を与え育ててください。
愛を与え、育てれば育てるほどあなたの周りは愛に溢れていくのですから。

❤動植物に触れて癒されましょう。優しい気持ちになってあなたの表情も柔らかくなります。

🍒ラッキーカラー          グリーン系
🍒ラッキーアクション    動植物に触れる






🍒C

🌈自由

心は自由であることを知りましょう。
状況が不自由に感じる時、ストレスから不満が出てくるかもしれません。
そんな時、ネガティブに陥りやすいですが「状況を楽しむ」ことを思い出し「どうしたら面白くなるか、楽しいか」を探してください。
感情の渦に巻き込まれなければ今を自由に楽しむことができるでしょう。

❤想像力を働かせて楽しみを創り出しましょう。
子ども心を思い出して🎵